Genius Party Beyond
PR
New entries
Recent comment
Recommend
Recommend
Profile
Categories
Archives
-The current time-
-About the Link-
当サイトはリンクフリーですが
出来れば一言お言葉を貰えると助かります。
Links
Search
Admin

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • Category : - |
  • スポンサードリンク |
  • |
  • - |
  • - |
  • - |
  • - |

トイストーリー3

 7月10日に「トイストーリー3」が公開されましたね!

当日見に行こうと思ったのですが、何かと色々やる事に追われてしまい疲れていきませんでしたorz.


なので今日の昼いってきましたよ!


がしかし・・

・・・

・・







激混( ´д`)

まぁ公開の一日後でしかも日曜日だから混むとは思ってましたけども

予想をはるかに超えてました(゜ロ゜ )!!


(ポップコーン買うのに何分待たされたことか・・)



そういえばトイストーリー3、第一作目が1995年公開みたいで

それからもう15年も経ったと思うと本当にあっというま・・。ある意味恐ろしい@

2作目は99年だから約11年後ということになる。なのに声優陣の声がっ全然変わってない!
(ウッディー、バズ、ポテトヘッド その他もろもろ)「

ちょっと感動しましたw やっぱ唐沢さんと所さん適役ですな!


唐沢さんもいってましたが、脚本(ストーリー)がすばらしいとおもいました。

終盤シーンでは思わずジーンとしちゃいましたね・・、まさかの展開に。


DVDで出たら、メイキングシーンとかついてるタイプの方を買いますね☆
こういうアニメーション映画が好きな人には超オススメです。(´ ー`)v

新しくなってくにつれて

まさかの半年振りですが、皆さんお元気でしょうか?

わかめですこんばんわ!


前回記事がAIONの話題になってますが、今現在はAIONをプレイはしてません。

ゲームとしては決してダメじゃないのですが(BOTとかは別として)

なんか、やっぱり最初のうちだけが新鮮っていうか・・。これはAIONだけじゃなくて

他のMMOでも言える事かもしれないです。


思い起こせば、過去自分がプレイした中で一番続いたMMOがリネージュ2
初めてネットにつないでプレイしたのはリネージュ1なんですが、プレイした期間で言えば
2のほうが長い。

リネージュ2はOβからの参加でしたが、初めての3Dでしかもグラフィックも申し分ない、
すごいゲームだ!と、当時の自分は思ってましたなw
結局2006年くらい(内容で言うとクロニクル5が実装されたくらい)で引退というか
放置状態にはなりましたが、あんなに楽しめたMMOがあるだろうか、とふと思う。
(結局自分のジョブがソロ向きなのと、Lvアップがかなりきつかった事が一番の原因だとおもう。あと課金が一ヶ月3000円ってのもリアルに痛いw)

今年にはおそらくTERAが控えてると思います。

FF14も開始されると思います。


けど、今更ですがまた。



リネージュ2をちょっとやってみることにしました。
(復帰?)

サーバーは前やってた所とは違うけれど、またこのゲームにはお世話になりそう( ゜ロ゜)y-~


随分ブランクがあるから、とりあえずならしていくしかなさそうだw(4年弱)


ギタリスト&ドラマー「もどき」




ギターヒーロー(以下GH)というゲームにはまってしまい、なかなか他のものに手が回らない状況のわかめです

お久しぶりです。

画像の通り、こんなものまで買ってしまいました(汗 (また無駄な出費が・・・)
ゲームセンターに良くある音楽に乗ってリズム良く叩くゲームなんですが、GHはもともと海外のゲーム(?)なので、すべて洋楽がチョイスされてる所が、自分のツボとマッチしてかな〜りハマってます。

話が変わりますが、Yahooメールをチェックしてたらこんなメールが!



ん?(・ω・`)



AIONの再抽選の結果当選ですか・・。
初めてこれ見たときは正直「ふ〜ん」って感じでしたw 一回外れたからか?
何はともあれ、当選したって事でクライアントダウンロード中でございますが、7Gって!こら!

サイズでか過ぎ(´ー`)...

なんだかんだいって結局やるんですがねw 唯一ハマったゲームLineageと同じ会社NCsoftって事で多少は期待してますがね!

わかめ始めました6980円

 また意味の分からないタイトルでこんにちは。
随分久しぶりの更新となりますが、何をしていたかと言うと・・・


かなりの時間がかかりましたが、遂にクリア達成!
前回のコードベロニカ迄は、確かに難しかったですが今思うと、結構簡単だったんだなぁと変な気持ちに(´・ω・)...。
やってて「積んだな」と思う箇所がかなりあったけど、やっぱ諦めない気持ちが肝心ですな(・∀・)
しかし、実況プレイでもない動画なのに楽しみにしてくれている方々がこんなにも沢山いてくれるとは・・本当に視聴者には感謝の気持ちでいっぱいでございます。
そういや3/5にバイオハザード5が発売されるが、あれでナイフクリアを目指すのはしないかもしれない。もしやるとしても、バイオハザード0くらいで終わりになるかもしれないな〜。 0はリメイク1よりもっと難しいと思うが・・。
まぁまったりゆっくりして、また挑戦したくなったらやろうかなと思います(`・ω・)!

そして
久々にいい感じのMMOが出そうではアリマセンカ
R2とかいうやつなんですが、グラフィックはいいんじゃないですか!?嫌いではないですよ!
一番期待しているのは「TERA」とかいう、ノーターゲットを起用したMMO?MO?がめちゃおもろそうですわ。

とりあえずはR2のcβに応募してみますよっと...〆

ご無沙汰しておりました!

皆さんお久しぶりです、前回の記事から随分と間が空きました・・。

最近はぱっとした事が無く、あまりネタが無いというのが、ブログ更新しなかった大きな理由になりそうですorz...。

最近、皆さんご存知の「ニコニコ動画」に動画をアップしているのですが。

そっちの方ばっかやっていて、オンライン系のゲームは一切触れてない状態でし。

昔から「バイオハザード」というゲームが好きでしてね、そのゲームに制限を設けて

プレイする動画をアップしている訳ですが、やっぱり人に見てもらうのは良いですね!

正直一人でも見てくれている人がいるだけでも嬉しいものですわ。

現在一作目、二作目、三作目迄をクリアし、なんだかシリーズ制覇しろ的な雰囲気になってきてるので

ゆっくり、見てる人が楽しめるような動画を作って行きたいものです。

それでは今日はこれにて(`・ω・)ノシ


[バイオハザードでナイフクリアを目指してみた。]←がタイトルなってます。

一人でも多くの人に見てもらえますように宣伝しますw(´人`)!

明けましておめでとうございます!!

明けましておめでとうございます!!

2008年も宜しくお願いしますm( _ _)m



今年はカウントダウン系の番組じゃなくて、普通にガキつか見てました。

てゆうか普通見ないのか!? まぁどうでもいい事なんですがねw



今年もいい年でありますように皆で願いましょうu( ゜ロ ゜)u

伝説

久々の更新です。



いやぁー、いまさらながら「アイ・アム・レジェント」見てきましたぴかぴか

2,3週間前の映画なので、さすがに土曜日でもそこまで見てる人はいませんでした。

しかしウィル・スミスかっこよすぎですよ(*´Д`) 肉体もすごいしw

なんか黒人の人って殆どムキムキのような気がするのですが・・。(気のせい?



映画自体は結構楽しめました、ただ久々に映画館行ったので

あの大音量はさすがに耳に来ましたがねw

次は感動する映画でも見に行きたいですぴかぴか



ちなみにゲームの方ですが、いまだに【三国無双Online】をちょくちょくやってます。

今はオンラインMMORPGでしっくりくるのが無いもので(汗

またZeraバリの綺麗なグラフィックのゲームが出ないかと待ちわびてます(・∀・)

4年(くらい)ぶりの自作PC完成

遂にPentium4から脱出できました!!(*´ー`)

地道にパーツを買っていき、つい昨日全てのパーツが揃いました!

4、5年ぶりにPC組み立てるので、慎重に・・慎重に・・。

と思いましたが、早速金属部分で人差し指に切り傷+出血(*´Д`)omg!!

せっかくの新しいケースにが・・(擦って消しましたが・・)



CPUのファンを取り付ける時が一番心配しましたね、結構力入れて固定しなきゃならないから

「CPUつぶれないかな?」とドキドキしながら作業してましたよ。



-Before-

CPU:Pentium4 2.6G (OCで実際は2.8程度)
メモリ:DDR400 1GB
グラフィックカード:7600GT 256M XTX 【AGP仕様】


-After-

CPU:Core 2 duo E6750 2.66G
メモリ:Pc2 6400 800Mhz 2G
グラフィックカード:Galaxy Geforce7900GS 256M Oc-ver 【PCI-Ex仕様】


ほかにもHDD等色々変わりましたが、性能的には上記三つがでかいかな?

やはり速度が驚くほど変わりました、Pentium4からCore2Duoに変えるとさすがに

体感でも余裕で違いがわかりますね。

これで少しはストレスなくゲームができそうです。ヽ(*´ー`)ノ

あれれ?

随分ご無沙汰中にMyディスプレイが



19インチワイドモニターキターァァ(゜∀゜)!

(私にとってはものすごく嬉しいのであります)

やっと最高解像度1024x764から脱出(ノД`)ウレスィ

世間から見れば普通じゃね?って感じだと思いますがね・・。



ちなみに価格は2万1000円でした。高いのか安いのか、相場知らずなのでわからず(汗

次はPC買い換えたい物ですヽ(´ー`)ノ 目指せCore 2 quad買い!



ちなみになんとなく今現在のPC構成晒します↓↓



OS:WindowsXP
CPU:Intel(R) Pentium(R) 4 CPU 2.40GHz(2 CPUs) ←実はOCで2.6GHzちょいになってる

メインメモリ:1024MB
グラフィックカード:NVIDIA GeForce 7600 GT 256.0Mb AGPx8
HDD:40GB 20GB ←パーティション分け 計60GB 正直キツイw

大まかに書くとこんなもの、かなり昔の標準スペックですが3Dゲームはそこそこ動きます

PC買い換えたいのぉ・・。

ゴブサタしました

最近オフラインゲームにはまり始めました。

オンラインゲームばっかやってたので、なんか新鮮な感じでモクモクプレイしてました。

オンラインに顔だしてないなぁ(*´∀`)

最後にやったのがMHFだったかな〜。オープンでもちょっとやりたかったけど

一ヶ月1400円は痛いですよね奥さん。

三ヶ月で4200円、六ヶ月でなんと

8400円になってしまうのですよ!

すいません、最近頭がヒートしてますので内容が・・

オフラインですが、FFシリーズをまた(?)やり始めました。

当方スーファミもってないんでFF5とかFF6はできないです。(6が面白いようで?)

FF7はもうやりすぎて飽き度120%(でも一番好きw)なので

FF8をとりあえずプレイしてましたぁよ。

昔Disc3辺りでどこ行けば良いのか分からず、投げ出した記憶がありましたが

今回は無事Disc4まで行き、なんとかクリアでけそうです(*´∀`)ウホホーイ

古いゲームの方が以外とはまっちゃうものですな〜。

自分の中のオフゲーブームが過ぎ去るまで、ちょくちょくやることにしますダス

まだFF8クリアしても無いのに、ちょっとフライング。



やっぱRPGいいわぁ〜